スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤーナリズム 口コミ【ディスコ編】

ヤーナリズム 口コミをご紹介します^^♪



30代主婦【これはおススメできるダンスエクササイズ】



2人目を出産した後は、そんなに気にならなかったんです・・。



エ?何がって?・・・・・・・・・・お腹ですよ!お腹!



子供が小さなうちは、まだ手がかかるので、
忙しいのと体力的にも大変なことから、案外すぐに体系も戻り
「やれやれ」と思っていたのも束の間でした。


「あれ?」って思い始めたのは、2人目の子共が小学校に上がる辺り。


友人に撮ってもらった写真を見て愕然!
な・・なんか、私、顔が大きい気がする?!



気のせい気のせいと思っても、それはさらなる現実となり
気がついたら、お腹も下半身もタポタポでした。




そんな時に見つけたのがこの【ヤーナリズム】です!



コアリズムの流れをくむという、このダンス・エクササイズで
あの「くわばた えりさん」も産後太りを解消したとの噂!
それこそ今の私にピッタリじゃありませんか?



ということで、さっそく試してみました!
ヤーナリズムのDVDは、全部で4本です♪



・ラテン・ヒップホップ・ディスコ
そして、日本だけのスペシャル特典!!「魅惑のベリーダンス」



どれからスタートしようかな・・と、ちょっと考えて、
本当はすぐベリーダンスにいきたかったけど、難しそうなイメージでしたので、
昔から好きなディスコをまずはディスクにセット!



なんと!軽快な音楽とともにすぐにレッスンがスタートするんですね!



これは素直に「イイ!」と思いました♪



長ったらしい説明や、ダンスの由来なんかが入ってたらやる気が削がれてしまいます。
思い立ったら何とやら、DVDを入れてすぐにダンスがスタートすれば、
やる気もそのままに気合十分です!



まずはヤーナクニッツさんが「お水とタオルはすぐ近くに用意してあるわね?」と
リズミカルに足を動かしながら声をかけてくれます。



この「声がけ」って、けっこう重要なポイントです。



ただ音楽が鳴って、踊りをマネするよりも、
まるで画面の向こうに本当に先生がいるような感覚になるからです。



基本的にヤーナリズムは1日1レッスン、たったの10分!と記載がありますが、
DVDの中できちんと10分ごとに一度切る形にはなっているところが素晴らしい!




でも、うかうかしていると、すぐに次のレッスンが始まってしまうのでそこは要注意です♪
でも、音楽は鳴り続け、ヤーナもずっと動いたまま1レッスンが終了し、
引き続き・・・という感じで、次のレッスンが始まるので、そこが又ニクイ演出です!



次の記事では、実際に踊った感想を書こうと思います。



ヤーナリズム・・・なかなかにイイですよ!!


全額返金付きのヤーナリズム公式ホームページ
こちらから⇒⇒ヤーナリズム



ブログ関連記事:

⇒ヤーナリズムでくわばたりえさんも痩せた!?さっそく購入してみました♪

⇒くわばたりえさんヤーナリズム実演 動画

⇒ヤーナリズム到着しました!&ディスコエクササイズに挑戦

⇒ヤーナリズム 口コミ!娘とベリーダンスに挑戦

⇒ヤーナリズム ラテンダンスに挑戦!ウエストに変化が・・・!?

⇒トップページにもどる







スポンサーサイト
ヤーナリズム 口コミ | 2011/04/30 13:14
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。