
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【ヤーナリズム 動画】1レッスン10分だからできる!

1レッスン10分だからできる「ヤーナリズムの動画」をご紹介しますね。

3大特典つきキャンペーンの公式ページはこちらヤーナリズム


【管理人の感想】

お腹がポコッと出ちゃった人手をあげてください。


「はい!」・・・・・それは私です(涙)



2人目を出産した後ぐらいから、なんだか以前とは違う自分の体に気付きました。




それでも、子供が小さなうちは、まだよかったのです。
とにかく忙しいし、体力的にも大変ですからね・・「産後太りだってこれなら大丈夫!」
そんな風に思っていたあのころが懐かしいです。



「あれ?」と、感じ始めたのは、子共が2人ともそこそこ大きくなったとき。
友人とランチに行って一緒に撮った写真を見せてもらい
「これダレ?」ってなったのが最初です。



な・・なんか、私、顔が大きい!なんでー?!って!
ちょっとしたショックを受けました。




それでも、最初は「気のせい気のせい」と思っていたのです。
しかし、それはさらなる現実となり気がつけばもう、
お腹も下半身もプルプル。




そんな時に出会ったのが、この【ヤーナリズム】です♪



『コアリズム』の流れをくむ、このダンス・エクササイズDVD。
あの「くわばた えりさん」も産後太りを解消したと、ネットでも太鼓判の優れモノ!
「産後太り」「下半身プルプル」「お腹ポッコリ」
それをとっても私にピッタリな単語ばかりです!




ということで、さっそく試してみることに♪
届いた「ヤーナリズムのDVD」は、全部で4本でした。



・ラテン 
・ヒップホップ 
・ディスコ
・そして、日本だけのスペシャル特典!!「魅惑のベリーダンス」



どれからスタートしようかな・・と、迷いました。
本当はとても興味のあった「ベリーダンス」を試したかったのですが、
さすがにちょっと難しそうでしたから、
昔から好きなディスコのDVDををまずはディスクにセット!




なんと!軽快な音楽とともにレッスンはすぐスタートです!
これは素直に「イイ!」と思いました♪



長ったらしい前置きや、ダンスの由来などの説明があったら、
せっかく「やるぞー!」と思った気合が削がれてしまいます。
思い立ったら何とやら(コレ大事)。



DVDを入れてすぐにダンスがスタートすれば、
やる気もそのままに「気合十分」です!




画面の向こうでは、既に軽快なリズムで腰を振りながら、
ヤーナクニッツさんが「お水とタオルはすぐ近くに用意してあるわね?」と
声をかけてくれます。
この「声がけ」って、けっこう重要なポイントです。





ただ音楽が鳴って、踊りを真似るよりも、
まるで画面の向こうに本当に先生がいるような感覚です!



【ヤーナリズム】は『1日1レッスン・たったの10分!』と記載がありますが、
DVDのレッスンは本当に10分ごとにタイムバーが出るんです。
10分ごとに一度切る形にはなっているところが素晴らしい!



しかし、うかうかしていると、すぐに次のレッスンが始まってしまうのでそこは要注意♪
音楽は鳴り続け、ヤーナもずっと動いたままでの「1レッスン」が終了し、
引き続き!・・・という感じで、次のレッスンが始まりますので、
そこが又私は良い演出だな~と感動しました。



【ヤーナリズム】 ネットの評判はどうやら本物です♪



なんとスペシャルなキャンペーン中!



今すぐ公式ページでチェックしてくださいね。


公式ページはこちらヤーナリズム









ヤーナリズム 動画 | 2011/08/16 14:00
 | HOME | 

