スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤーナリズム 口コミ【ベリーダンス編】

30代主婦【ヤーナリズム、魅惑のベリーダンスに挑戦!】



ヤーナリズムは「ラテン」「ディスコ」「ヒップホップ」と、
3つのDVDがセットになっていますが、
 

なんと!!
日本だけの特典も付いているのです♪
それが、今日試す「魅惑のベリーダンス」です!



日本でもブームになった「ベリーダンス」は
知らない方の方が少ないんじゃないか?ってぐらい全女性の憧れの的です♪



セクシーに腰をくねらせ、優雅に、しかしパワフルに踊ります。
私も、さっそくこの「ベリーダンス」に挑戦です!



まず、ベリーダンスで目に入ったのが、いつものヤーナの腰に美しい布が巻かれていたこです。



そしてマーチをしながら、いつものようにダンス、スタート!



どのDVDでも、ヤーナの基本は3つ!



コアリズムと同じ左右の動き 「コア・ラテアル」


前後の動き 「コア・フレクション」


回転の動き「コア・ローテーション」 




この基本動作に、下半身と腕の動きが加わるのです。



でも、そういうと「えぇ?そんなにいっぺんにできっこないわ」
と思う方も多いかと思いますが大丈夫♪




ヤーナリズムは1日、たったの1レッスン=10分間だけ!



たったの10分で脂肪がちゃんと燃焼してくれるの? 答えは「イエス」です♪



そして、その10分を見事に使いこなすのヤーナのスゴイところ!



最初は、腰だけ、次に下半身、そして最後に腕の動きをつけ、
最終的には全ての動きを一気にラストスパートで踊り抜きます!



さらに!TV画面の下に10分間のタイムバーが出るので、
苦しくなっても「あと少し!」と頑張れるのが嬉しいですね♪



ベリーダンスは、他の踊りとは一味違う感じがしました。



きちんとその要素を取り込んでいますので、
まるで、本当に自分が「ベリーダンス」を練習している錯覚さえ
起こしてしまいそうになりましたよ。





ヤーナリズム 口コミ | 2011/05/01 21:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。