
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤーナリズム 口コミ【ベリーダンス編】

30代主婦【ヤーナリズム、魅惑のベリーダンスに挑戦!】



ヤーナリズムは「ラテン」「ディスコ」「ヒップホップ」と、
3つのDVDがセットになっていますが、
 

なんと!!
日本だけの特典も付いているのです♪
それが、今日試す「魅惑のベリーダンス」です!



日本でもブームになった「ベリーダンス」は
知らない方の方が少ないんじゃないか?ってぐらい全女性の憧れの的です♪



セクシーに腰をくねらせ、優雅に、しかしパワフルに踊ります。
私も、さっそくこの「ベリーダンス」に挑戦です!



まず、ベリーダンスで目に入ったのが、いつものヤーナの腰に美しい布が巻かれていたこです。



そしてマーチをしながら、いつものようにダンス、スタート!



どのDVDでも、ヤーナの基本は3つ!



コアリズムと同じ左右の動き 「コア・ラテアル」


前後の動き 「コア・フレクション」


回転の動き「コア・ローテーション」 




この基本動作に、下半身と腕の動きが加わるのです。



でも、そういうと「えぇ?そんなにいっぺんにできっこないわ」
と思う方も多いかと思いますが大丈夫♪




ヤーナリズムは1日、たったの1レッスン=10分間だけ!



たったの10分で脂肪がちゃんと燃焼してくれるの? 答えは「イエス」です♪



そして、その10分を見事に使いこなすのヤーナのスゴイところ!



最初は、腰だけ、次に下半身、そして最後に腕の動きをつけ、
最終的には全ての動きを一気にラストスパートで踊り抜きます!



さらに!TV画面の下に10分間のタイムバーが出るので、
苦しくなっても「あと少し!」と頑張れるのが嬉しいですね♪



ベリーダンスは、他の踊りとは一味違う感じがしました。



きちんとその要素を取り込んでいますので、
まるで、本当に自分が「ベリーダンス」を練習している錯覚さえ
起こしてしまいそうになりましたよ。





ヤーナリズム 口コミ | 2011/05/01 21:00

ヤーナリズム 口コミ【ディスコ編】

ヤーナリズム 口コミをご紹介します^^♪



30代主婦【これはおススメできるダンスエクササイズ】



2人目を出産した後は、そんなに気にならなかったんです・・。



エ?何がって?・・・・・・・・・・お腹ですよ!お腹!



子供が小さなうちは、まだ手がかかるので、
忙しいのと体力的にも大変なことから、案外すぐに体系も戻り
「やれやれ」と思っていたのも束の間でした。


「あれ?」って思い始めたのは、2人目の子共が小学校に上がる辺り。


友人に撮ってもらった写真を見て愕然!
な・・なんか、私、顔が大きい気がする?!



気のせい気のせいと思っても、それはさらなる現実となり
気がついたら、お腹も下半身もタポタポでした。




そんな時に見つけたのがこの【ヤーナリズム】です!



コアリズムの流れをくむという、このダンス・エクササイズで
あの「くわばた えりさん」も産後太りを解消したとの噂!
それこそ今の私にピッタリじゃありませんか?



ということで、さっそく試してみました!
ヤーナリズムのDVDは、全部で4本です♪



・ラテン・ヒップホップ・ディスコ
そして、日本だけのスペシャル特典!!「魅惑のベリーダンス」



どれからスタートしようかな・・と、ちょっと考えて、
本当はすぐベリーダンスにいきたかったけど、難しそうなイメージでしたので、
昔から好きなディスコをまずはディスクにセット!



なんと!軽快な音楽とともにすぐにレッスンがスタートするんですね!



これは素直に「イイ!」と思いました♪



長ったらしい説明や、ダンスの由来なんかが入ってたらやる気が削がれてしまいます。
思い立ったら何とやら、DVDを入れてすぐにダンスがスタートすれば、
やる気もそのままに気合十分です!



まずはヤーナクニッツさんが「お水とタオルはすぐ近くに用意してあるわね?」と
リズミカルに足を動かしながら声をかけてくれます。



この「声がけ」って、けっこう重要なポイントです。



ただ音楽が鳴って、踊りをマネするよりも、
まるで画面の向こうに本当に先生がいるような感覚になるからです。



基本的にヤーナリズムは1日1レッスン、たったの10分!と記載がありますが、
DVDの中できちんと10分ごとに一度切る形にはなっているところが素晴らしい!




でも、うかうかしていると、すぐに次のレッスンが始まってしまうのでそこは要注意です♪
でも、音楽は鳴り続け、ヤーナもずっと動いたまま1レッスンが終了し、
引き続き・・・という感じで、次のレッスンが始まるので、そこが又ニクイ演出です!



次の記事では、実際に踊った感想を書こうと思います。



ヤーナリズム・・・なかなかにイイですよ!!


全額返金付きのヤーナリズム公式ホームページ
こちらから⇒⇒ヤーナリズム



ブログ関連記事:

⇒ヤーナリズムでくわばたりえさんも痩せた!?さっそく購入してみました♪

⇒くわばたりえさんヤーナリズム実演 動画

⇒ヤーナリズム到着しました!&ディスコエクササイズに挑戦

⇒ヤーナリズム 口コミ!娘とベリーダンスに挑戦

⇒ヤーナリズム ラテンダンスに挑戦!ウエストに変化が・・・!?

⇒トップページにもどる







ヤーナリズム 口コミ | 2011/04/30 13:14

ヤーナリズム 口コミ!娘とベリーダンスに挑戦

娘と一緒にヤーナリズム ベリーダンスを体験しました♪
娘のヤーナリズム

ホントはラテンダンスにしようと思ってたのですが
娘がベリーダンスに興味をもったみたいで^^
ヤーナリズム ベリーダンス


わたしも踊りましたよ~。
ヤーナリズム 母



ディスコエクササイズと比べれば激しさはありません。


かれこれ30分以上は踊っていたかな。


セクシーなダンスなので ちょっとやみつきになりそうです♪


娘と一緒に楽しめると思っていなかったので通販でヤーナリズムを購入して良かったです^^



【インターネット限定】
今なら945円の送料が無料です。期間限定なのでご注意くださいね!

全額返金付きのヤーナリズム公式ホームページはこちらから
   ⇒⇒ヤーナリズム



ブログ関連記事:

⇒全額返金付きのヤーナリズムでくわばたりえさんも痩せた!?さっそく購入してみました♪

⇒くわばたりえさんヤーナリズム実演 動画

⇒ヤーナリズム到着しました!&ディスコエクササイズに挑戦

⇒ヤーナリズム ラテンダンスに挑戦!ウエストに変化が・・・!?

⇒トップページにもどる
















ヤーナリズム 口コミ | 2011/04/30 09:04

ヤーナリズム到着しました!&ディスコエクササイズに挑戦

待ちに待ったヤーナリズムが到着しました~♪

ヤーナリズム注文

さっそくダンスエクササイズ試しました。


レッスン1の10分間はラクラクOK。

レッスン2は動きが速くなってきて だんだん汗が。。




ウエスト、ヒップはもちろんのこと腕も使うので
けっこう全身に効きます。




今日はレッスン2までです(汗)



運動不足なんでしょうね、20分でゼーハーゼーハーです(+_+)



最初から動くダンスからスタートしたのが間違いだったのかも。



なので明日はラテンダンスをします^^



DVDのダンサー ヤーナの腰のクビレを見ながらエクササイズしていると
わたしもぜったい ヤーナのようなセクシーなクビレになってやる!って思ってきます。



今から始めると夏にはイイ感じになってきますよね。



思ったとおり楽しくダンスエクササイズできたので
引き続きブログ更新していきますね♪




全額返金付きのヤーナリズム公式ホームページはこちらから
  ⇒⇒ヤーナリズム



ブログ関連記事:

⇒ヤーナリズムでくわばたりえさんも痩せた!?さっそく購入してみました♪

⇒くわばたりえさんヤーナリズム実演 動画

⇒ヤーナリズム ラテンダンスに挑戦!ウエストに変化が・・・!?











未分類 | 2011/04/28 20:54

くわばたりえさんヤーナリズム実演 動画

くわばたりえさんがヤーナリズムを実演している動画を見つけたので紹介します。


【インターネット限定】今なら945円の送料が無料です。期間限定なのでご注意くださいね^^
公式ページはこちら!⇒⇒ ヤーナリズム



ヤーナリズム楽しそう!°+。:.°ヽ(=´▽`=)ノ°.:。+°


動画見てるとすごく楽しそう!ベリーダンスはセクシーだし、到着が楽しみ♪


これだけ腰を動かしたらクビレそうですね^^


4種類のダンスエクササイズがあるので
あきないで続けられそ~♪


1レッスン10分間でOKみたいなんですけど
楽しくってそれ以上にダンスしてしまいそうな感じがするのは私だけ?


到着前からワクワクそんな気持ち。
きれいな体になったら思いきって着たい服にチャレンジしようかしら(*^_^*)


それにしても くわばたりえさん産後にこの体型はすごいですね。


ヤーナリズムがこれほどまでに効果があるなんて。。



注文が殺到しているのかな。ヤーナリズムの到着が楽しみだなぁ。


全額返金付きの公式ページはこちら!
  ⇒⇒ ヤーナリズム



ブログ関連記事:

⇒ヤーナリズムでくわばたりえさんも痩せた!?さっそく購入してみました♪

⇒ヤーナリズム到着しました!&ディスコエクササイズに挑戦

⇒ヤーナリズム 口コミ!娘とベリーダンスに挑戦

⇒トップページにもどる




















ヤーナリズム 動画 | 2011/04/24 21:28
« Prev | HOME | Next »

